2017/03/24

104日目 フラマコラジン一式ゲット/ララブキャップ、モルボルキャップ、シープキャップを錬成



フラマコラジン一式を入手



 この日も私(戦士)、家人(からくり士)、イロハII、ヨランオラン、コルモル、シャントットII、オートマトン(盾)といった同じメンツでアンバス2章を2連戦。

 累計ホールマークが1100点となったので、5つのA.トークンと交換した。





 これらをフラマ装備とトレード。

 こうして晴れてフラマコラジン一式を手に入れたのだった。








キャップを貰って錬成



 フラマ一式をゲットした後は、今月のログインキャンペーンで配布しているララブキャップとモルボルキャップ、シープキャップを貰いにサンドリア港へ。

 モーグリからそれぞれ2つずつ受け取り、錬成釜の元へ行く。





 そして錬成開始。

 貰ったキャップをララブキャップ+1、キャシーキャップ、シープキャップ+1にそれぞれ錬成した。











キャップを被る



 錬成したキャップを早速被ってみる。








 なかなかツッコミどころ満載の風貌である。

 ついでに変身効果のあるキャシーキャップを使用してみる。






 ……気持ち悪い。





そしてモーグリの元へ



 キャップをひと通り錬成したのはいいが、見た目といい効果といい、どうもこれらはネタ装備っぽい。

 ぼっちの我が冒険者が使う機会はあまりなさそうなので、これらはすぐにモグの預かり帳を使用してモーグリに預けてしまった。



 夜も更けてきたのでこの日はここでログアウト。

 次回は何をしようかな。

▲ページの先頭へ